気楽な山歩き
リンク

九州の山好きネット仲間が集う会

五十嵐 賢の世界
山の便り 談話室
五十嵐賢の写真館

九州百名山 、分県別ガイド 福岡県の山 の著者
各地の山の季節の便りを参考にしています

九州の山歩きである「そうつ記」をガイドブック風にアップ
山行報告は大変参考になります

九州北部から中部にかけての山々を中心に写真や話題を提供されてます

最近はクライミングを頑張ておられます

ずっと昔から川遊びやら魚釣りに夢中で早朝から日が暮れるまで地元の川で過ごしてましたが、気がつくとそのまま大人になってしまったような「子供おじさん」です・・・^^; 時を忘れ、自然の中にどっぷりと浸かっていたい・・・それが今の夢ですね。

このホームページは、私が受けた感動を、あなたに伝えたくて開いています。自然の中に入って行くと、本当にいろんな感動が待ちうけています。その感動を私は写真でお伝えしたいと思います

気まぐれ散歩

雲仙の情報はすごい

ひめちょろのつれづれ
御留(おとめ)

鹿児島からの楽しい便りです。(ブログ)

登った山の様子を写真を入れて登山記です
山で出逢った花のファイルが素晴らしい

まっちゃんの山学校

宮崎のまっちゃんと0930さんのお部屋です

九州の山の花を追って四季を楽しんでいます

お母ちゃんの徒然

佐賀のおかあちゃんの便り (ブログ)

テクのろ爺さんの山歩き

ダンブルさんのHP

福岡の山の週末山登り日記

肉まんさんのブログ

一日の王

タクさんのブログ

山旅人さんのHP
日帰りハイクから、冬期・氷壁の登攀までオールラウンドに山を楽しまれています。

九州脊梁の山中で生まれ育ち、山には無関心だったが、祖母山に仲間と登ったことが登山を始めるきっかけになりました
最近は週2回のペースで九州の山々に登っています


戻る